※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の好きな芸能人に似た後輩の彼女にモヤモヤ。妊娠中期で情緒不安定。旦那の様子に不安。

旦那の職場の後輩の彼女と初めてご飯食べに行って、旦那自身も後輩の彼女とは初対面だったんですが
彼女がAAAの宇野実彩子ちゃんそっくりで可愛らしくて良い子だったんですけど、旦那の好きな芸能人が宇野実彩子、倉科カナ系の女の子で凄く複雑な気持ちです…(笑)

旦那のインスタのアカウントを見ると、宇野実彩子をフォローはしていていつもはストーリーなど見てないのに今日は珍しく見ていてやっぱり旦那も似てると思っているのかな?とかモヤモヤしています😥

妊娠中期で情緒不安定なのもありなんかウワァーってなってしまいます😂😂😂

コメント

ままり

不安になりますね🫤
私も同じ状況になったらモヤモヤします
でも、彼女さん達は悪くないので何も言えないですしね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😥😥
    年下なのですが良い子なので凄く仲良くしたい気持ちと、一定の距離保ちたい気持ちがごちゃごちゃになってて😂

• 12月5日
  • ままり

ままり

私なら連絡先交換して2人で遊びに行こ!とか旦那のいない時にウチに遊びにおいで!て言うかもです笑笑
    なるべく旦那いない時に会いたいかもです😂

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうしたいなと思ったのですが旦那の後輩自体が、凄く旦那に懐いてるので 会う時はお互いセットみたいな感じになりそうで…😅😅(笑)

• 12月5日
  • ままり

ままり

そーなんですね!
    それはちょっと距離置きたくなるかもです
    行くたびに誰にも怒れないモヤモヤする気持ちになりそうで🥲

• 12月5日