※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

つわりについて1人目はそんなにつわりが辛くなかったので今食べるたびに…

つわりについて

1人目はそんなにつわりが辛くなかったので今食べるたびに吐いてびっくりしてます。
お腹空いても気持ち悪い、食べても気持ち悪い…。
ゼリー、グミ、アイスでカロリー摂ってる感じです。

水分とっても吐く感じはないので脱水ではないかな?と思います。
体重は1週間に1キロ減る感じです。
標準体重なのであと4週間そのペースで落ちてもそこまで痩せすぎになることは無いと思います。
まだ8wなので体重測定がありません。
先生に相談した方がいいですか?
このくらいのペースで落ちてるくらいなら問題ないですかね?

一日中寝てても痩せるので気持ち悪いのは嫌ですが…痩せてるー💓なんて嬉しく思ったり…😅

コメント