※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆様は、いつ買い時だと思いますか?洋服等を買おうと思ってます。これか…

皆様は、いつ買い時だと思いますか?
洋服等を買おうと思ってます。
これから、冬のセールに、年始のセール…
1月にはファイナルセールと続きます。
一体いつがお得な買い物になるんでしょーか?

コメント

ものによるんじゃないですか?
家電も時期バラバラだし。
最近はセールをあまり実感しなくなりましたね。
平成の頃はやっぱり年始がセール!って感じでしたけど。
服なんていつもセールやってる気がします💦
アウトレットもあるし、いつ買うよりどこで買うかが決め手なのかな、と。

はじめてのママリ🔰

どのセールで買っても割引率はそんな変わらないのでセールになった時点で買います〜。
今年はブラックフライデーもたいして安くなかったしこんなもんかって感じです。
一月のセールで買ったら冬服ほぼ出番なく終わるしもう春服がで始める時期なので年内に買います

はじめてのママリ🔰

だんだんセール時期が早くなってきてて、洋服はもうセールし始めてるなあという印象です。
なので、欲しいものがあるなら、今月中に買った方がいいかもしれないです!
私もセール待ってますが、ファイナルセールまで待ってるといつのまにかセール終わってる?!ってこと最近多いので、割引率見てお得だと見たら早めに買おうと思ってます💦

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました。
買いそびれる前に、気に入ったら買って行こうと思います!