※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が親バカな女性に膝掛けをかけて「安心して寝てね」と言い、子どもの成長に感動。親は子どもから学ぶことが多いと実感。

めちゃくちゃ親バカなんですけど聞いてください😂❤️
昨日お昼ご飯食べた後すっごく眠くて息子をお昼寝に誘ったけど「眠くなーい」って言われたのでソファに横になってたら息子がどっかから自分の膝掛けを持ってきて広げてわたしに被せてくれて…😢✨

「〇〇(息子の名前)いるからね。安心して寝てね。」って言ってくれて🥺🫶🏻
もう可愛さ爆発してるし、わたしの子じゃないだろってぐらいいい子に育ってくれてて😫💕💕
誰の子なの〜ってなりました。°(°`•ω•´ °)°。

なんかわたしたち親が思ってる以上に子どもっていい子な部分たくさんあって学ぶことが多いですよねえ🥲

コメント

まま

とても優しいお子さん💕💕
きゅんきゅんしますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子だから余計に彼氏か!ってなります🤣💓
    ありがとうございます♡
    もういちいちキュンキュンしちゃいます🙈

    • 12月5日
  • まま

    まま

    男の子のほうがいつまでもママママですよね💕💕

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子は成長早そうでませちゃいますよね🥺

    • 12月5日
  • まま

    まま

    女の子はチューすらいやがりますが男の子はぎゅーやらちゅーをたくさんしてくれます💕

    • 12月5日
mizu

なんて優しい息子さん🥺
可愛すぎますね💕

うちの3歳の息子も最近の口癖が「ママ〜◯◯ちゃん(自分のこと)に甘えていいよ〜」です笑
私が遠慮なくハグさせてもらうとめっちゃ嬉しそうにします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね😫💕
    なんでこんなに優しい子なんだろうって思っちゃいます🤣

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘えていいよ〜ってかわいすぎますね🥰🫶🏻

    • 12月5日