※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
妊娠・出産

便秘の痛みか前駆症状か分からず、トイレで出る便が気になります。

便秘の痛さなのか前駆なのかわからずとりあえず測ってます……😢

痛いと思ってトイレ行くと便秘ゆえのコロコロうんちは出るしわからない😭

コメント

ななみ

感覚定まってきてる気もするし一度電話してみていいと思いますよ🤔

ちなみに私はうんちだと思ってて(ほんとに出た)
下しただけだろ。寝たら治るだろと思ってるうちに家で全破水しました😂そしたらそこからもう「出したい」を我慢するの大変すぎたんで
違ったら違ったでいいと思うし
一度連絡入れてみてもらっていいと思います🤗

• さぬき

さぬき

検診明日行く予定だったんですけど今日にはやめようかな……😢
    先週時点でまだまだだね!!って言われてるので便秘の腰の痛さだと思ってました😂
    もう少し様子みて続きそうなら病院行ってみます😭😭
    心の準備が……

• 12月5日
  • ななみ

ななみ

その方がいいですね。
    まだだねって言われても内診したりするとその刺激で…ってことあるあるみたいですよ😅💦
    ちなみに私は「まだだね」って言われた日の深夜に産んでます😅

• 12月5日
  • さぬき

さぬき

なんと……😦
    なんだかんだずっと同じくらいの間隔で痛いので病院行ってみます💪
    違ったら違ったで検診だけ受けてきます😂

• 12月5日