※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

32週9ヵ月で破水らしきものがあり、入院中。おりものに不安を感じるが、先生は問題ないと言う。退院できるかも。

32週9ヵ月です。昨日の朝に破水らしきものが下着につき、すぐ入院させてもらっています。今日の診察と1日様子を見た所破水はまったくなくおりものかな?と先生に言われました。年末には退院できるかと一安心です😌入院するまで気にすることなかったのですが、トイレに行くたびオリモノのおおさにビックリするんですが、みなさんも結構おおかったですか?これは大丈夫ですか?

コメント

とまとん

同じくでした!
毎回トイレいくたびに
これはおりもの?破水?って
そわそわして気になって仕方ありませんでした(>_<)

  • り

    結構おおいと迷いますよね😭
    シートをかえてもかえてもトイレにいくと悩まされます😢違うとわかればはやくお家に帰りたいと気持ちでいっぱいです😭

    • 12月28日