※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

スモルビの抱っこ紐で生後1ヶ月の赤ちゃんを抱っこするのが難しいです。どんな抱き方が適していますか?

スモルビの抱っこ紐持ってるのですが、なに抱きがフィットしやすいですか?😭 全然使いこなせないです💦 子どもは生後1ヶ月です!

コメント

♡♡♡

下の子のとき使ってましたが、新生児抱きは嫌がって、首据わり前でしたが対面抱きしてました!
1番フィットしてくれました☺️

• mi ☻

mi ☻

首据わり前でも対面抱き大丈夫なんですね😳!!

• 12月5日
  • ♡♡♡

♡♡♡

2ヶ月から対面抱きOKって書いてあって、足を伸ばすようなら移行の合図ってなってたんで、すぐ対面に変えました🥺

• 12月5日
  • mi ☻

mi ☻

新生児の頃から足を伸ばしてるので、入れにくかったです😂
    対面抱き、挑戦してみたいと思います😳✨

• 12月6日
なこ

新生児抱きは足が怖くて結局しなくて、今は対面抱きしてます!
でも、腕が苦しいのか?眠いからか、スモルビで抱っこするとずっと手をしゃぶっています😂
ちょうど夕方の忙しい時なので、入れてもぐずぐずで…笑
結局下ろして普通に横抱きすることもあります😂

• mi ☻

mi ☻

そうなんです😭新生児抱きだと足が怖いです😣💦
    スモルビとかよりもエルゴの方がいいのかなー?と最近思ってます😣

• 12月5日
  • なこ

なこ

うちもしっかりしたのが良いのかな?と思って、napnapの新生児パットつけてしましたが、なんだかんだスモルビの対面抱きが出来るようになったら、そっちの方が楽になりました😅笑
    装着の早さが断然スモルビかなと思います😄

• 12月6日
  • mi ☻

mi ☻

そうなんですね😳!
    対面抱き、挑戦してみたいと思います✨

• 12月6日
  • なこ

なこ

2ヶ月から推奨されてますが、1ヶ月半すぎたくらいで使いました!

• 12月6日