※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女がコロナ陽性で、三女が熱が出ています。病院に行くべきでしょうか?

長女が土曜にコロナ陽性でて、三女が今熱出してます。

コロナだと思いますが、やはり病院行ってきたほうがいいんでしょうか…?

コメント

sayaka

受診したほうがいいです😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!でも、何か薬があるわけじゃなくて、何時間も待たされて、しんどいなと思ってしまいました😭明日朝一予約入れて行ってきます。ありがとうございます。

• 12月4日

お子さんの場合は受診必須だと思います😢
お大事になさってくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭当たり前のこと聞いてすみません。朝一予約入れて行ってきます。ありがとうございます!

• 12月4日
みき

うちも夏頃なね私→旦那とコロナとなり旦那の陽性が分かった日の夜子どもたちが熱出て来て夜間だったのと寝てくれたので朝イチ行こうと思ったら朝には熱下がったので様子見ました!その後も一回あがったのですがまたすぐ下がったので待ち時間なども考えて連れて行きませんでした!でも子どもたちも陽性だったと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今熱測ったら結構な高熱で、やっぱり朝一行ってこようと思います。上がったり下がったりは行く行かない悩みますよね!回答ありがとうございます。

• 12月5日