※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間の救急にかかる場合、兄弟がいる場合の対応について相談です。上の子と両親の待機方法や、連れて行く方法について悩んでいます。

兄弟がいて、夜間の救急にかかる場合
どうやって行きますか?😭

上の子と両親どちらかが家で待って
1人で連れて行くか、
寝てる上の子を車で寝かせていくか
とかですかね?😭

コメント

初めてのママリ🔰

連れていくかもです。

1人で連れて行ってます!

はじめてのママリ🔰

ご主人がいるのであれば上の子は置いていきます。
救急って感染の面からもリスク高いですよ。上の子もひとり車に寝かせたままにするわけにはいかないし、中に連れて行きますよね。寝ていたのに眩しい病院に入ってってさらに可哀想です。
自分しかいないのならごめんって言ってもちろん連れて行きます!!

mayuko07

できれば旦那に連れて行ってもらって、私が他の子供と家に残ったりします。
逆のパターンもあります。

はじめてのママリ🔰

旦那さんかご両親を頼れる状況なら、自分が下の子と夜間救急に行って上の子はお留守番してもらいます。
上の子の感染リスクも怖いですし、家族総出で病院に行くメリットもないので😅
具合が悪いときって悲しくなったり心細くなったりしてパパよりもママと居たいと思うので、旦那+下の子で病院に行かせる選択はないかな〜🤔

(´-`)oO

上の子が行く場合下の子と私が残ります(>_<)下の子が行く場合は私が連れていきます!!

きなこ

2回夜間救急かかったことありますが、下の子は私と留守番。
上の子に旦那がついて行き受診しました。
寝てる子をわざわざ連れて行くのは可哀想かなと思います💦

はじめてのママリ🔰

上の子と旦那が家に残ってもらいました!
下の子と私が救急に行ってそのまま入院になったこともあるので、見れる人がいるなら頼む方がいいかと思います!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

旦那たまーにしか帰ってこないので、いつも3人連れて行ってます😭