※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🧸(♡)
お金・保険

楽天スーパーセール中、ふるさと納税したいけど、源泉が届くまで金額がわからず悩んでいます。同じ状況の方、源泉が届くまで待つべきでしょうか?源泉は12月20日〜25日に届くので、忘れずに寄付したいです。

楽天スーパーセール始まりましたね😝!
ふるさと納税もしたいのですが、
昨年は時短勤務だったこともあり、今年の源泉が届くまで、何円分ふるさと納税したらいいのかわからないです😭😭すまいの給付金ももらっているので余計にわからない💦
同じような方やわかる方、やはり源泉が手元に届くまでふるさと納税しない方がいいですよね??一万円分だけ、流石に大丈夫だろうとおもってやりましたが😂💦

源泉もいつも12月20日〜25日くらいに届くので、ふるさと納税、忘れないようにしないとです😭😭

コメント

ママリ

ふるさと納税は昨年の年収は関係ないですよ…。

今年の月収で、
年収予測建てられないのでしょうか?
1万円って一番損かと思います💦
1万円出して最高3,000円のお品を2,000円払って受け取るのですよね?
8,000円しか控除されないし。。。

• くま🧸(♡)

くま🧸(♡)

そうですよね😅😅
    そう思いながらも社会控除の金額や住宅ローン控除などを考えると何円分したらいいのかよく分からず💦
    シュミレーターもしてみましたが、細かいところは源泉みないと入力できなくて😭

• 12月5日