※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山市にある、キンダーランドが気になっています。寝返りの5ヶ月と、わ…

岡山市にある、キンダーランドが気になっています。
寝返りの5ヶ月と、わんぱく2歳半の子どもを連れて親1人で行く予定です!

色々サイトを見ていたのですが、遊具が、全年齢対象、0〜2歳向け、3歳以上に分かれているのでしょうか?
3歳以上の遊具のエリアには2歳児は入ることもできない感じでしょうか?多分、あれで遊ぶって言うよなあ…と思い😅

飲食物の持ち込みもできるみたいですが、飲食されている方は多いですか?

よく利用されている方や行ったことのある方、雰囲気を教えていただきたいです🙌✨

コメント

m

小さい柵?みたいなので小さい子の遊び場分かれてます🤭

一応分かれてはいますが基本どこでも遊べます😂
小さい子のところで大きい子が遊ぶこともできるし、逆もあります👦🏻

飲食されてる方多かったです🫶
中でポップコーンとかグミとかアイスも売ってますし🙆🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど!分かれてはいるけどどこでも遊べる感じなのですね😊
    世間が冬休みになる前にお弁当もって平日行ってみようかと思います!教えてくださりありがとうございました🥰🥰

• 12月5日