※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服について質問があります。4ヶ月の赤ちゃんには70か80のサイズを買うべきか、外出時の服装についても相談したいそうです。電車やバスでの移動を考えているようです。

3ヶ月の子を育てているのですが、
これから寒くなってくるのでこんな感じのを買いたいと思ってるのですが皆さんに聞きたいことが2つあります🔅

①12/7で4ヶ月になり、少し大きめで70のロンパースがパツパツになってくる感じなのですが、この場合70.80どちらのを買いますか??

②スーパーや、ショッピングモールに行く場合こういうのの下には何を着せたらいいんでしょうか?🙇
移動は、主に電車・バスになると思います!

コメント

はじめてのママリ

①買うなら80です!

②肌着着せてロンパースとかの家の中で着てる服とかでいいかなと思います🤔

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊

なるほど!!参考にさせていただきます🥲🥲

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

これ買ったの7年前なんで作りが変わってないと結構大きくて、西松屋の80センチの似たようなのと70が似たような丈でユニクロのほうが幅がゆったりで。
うちの子は細かったので一歳半くらいのときに70着て歩いてたので。
ベビーカーとかにのせて着せとくならでかいほうが来年も着れていいかと思うんですが。抱っこ紐に入れようと思うとファスナー長いと顔に当たったりするから実物見てから決めたほうがいいのかもとちょっと思いました。。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!!!実物見て決めたいと思います🥲貴重な意見ありがとうございます😭

• 12月4日