※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪奈
ココロ・悩み

1、頭痛に悩む妊婦さんへの対処法について知りたいですか? 2、つわりがひどい時期の対処法について教えてください。 3、胎動が強くて眠れない時の対処法について知りたいですか?

1、元から偏頭痛持ちで、最近痛みの強さが増してきて一日に2、3回痛くなります…産科の先生から鎮痛剤をもらったのですが、頻繁に飲むと影響あるから1日一回にしてと言われていますが同じママさんいらっしゃいますか?

2、つわりがまだあり、後期になってからさらに強くなりました…皆さんはどう対処されてますか?

3、胎動が強すぎて昨夜眠れませんでした…皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1.薬をどうしても飲みたくなくて、泣きながら耐えてました。

2.痛い時は冷やしたりしてましたね。
ただ、段々と頭痛の回数は減りました。

3.後期になれば寝なくてもよい身体(夜間授乳できるように)に変わっていくので、一人目も二人目も、後期から熟睡は難しかったです。

• 雪奈

雪奈

こんばんは!お返事ありがとうございます😊

そうでしたか❗️辛いですが、大事な赤ちゃんへの影響もあると辛いですしね…

冷やしてましたか❗️参考にさせていただきますねー♪

そうなんですね😃ありがとうございます😊

• 12月6日