※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
子育て・グッズ

息子がイヤイヤ期で双子妊娠中。息子にイライラし、どうしたらいいか相談。

息子がイヤイヤ期で、私は双子妊娠してるのですが、お腹張るしきついのに息子から蹴られるしでほんとにイラってする事が多く、ペンとかで連絡帳を書いてても、ペンが欲しくて、叩いてくるしほんとに息子に対してイライラします!!
どうしたらいいですか??

コメント

ままりり

婦人科、もしくは役所の母子保険課みたいな場所に相談したらいいかもです。
私もそれで子供飛んできて妊娠中に肋骨折られました💧
産後はもっとイライラしますよー寝不足もくわわるので😂

• ckk

ckk

相談してみます!!

• 12月4日
マザー

うちは3歳ですけどイヤイヤと赤ちゃん返りやらで叩いたり蹴ったりその他もろもろありますけど

ほんとイライラします笑

保健所の人に相談してもそのうち落ち着くと言われたりでなかなか😓

• ckk

ckk

そうなんですね!!
    息子が欲しいと思うものを渡さないと、お店の中でもダダをこね本当に大変で、ペンとかも欲しがり、中身を抜いてる渡したりしてほんとにイライラばかりです

• 12月4日
  • マザー

マザー

わかります!
    うちも息子が思う通りにしないとお店だろうが外だろうが駄々こねます😂
    イライラしますよねぇ
    お互い頑張りましょ😓

アドバイスになってなくてすみません

• 12月4日