※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aymiii
子育て・グッズ

生後7ヵ月前半の男の子がお風呂上がりの着替え時に大暴れし、授乳まで泣き止まない。パパの抱っこではなぜ泣きやまないのか不思議。夜泣きも同様。どうしたらいいでしょうか?

生後7ヵ月前半の男の子
お風呂上がりのお洋服きるとき、大暴れ。
コレは、いつまで続くのか?
着替え後も、授乳するまでギャンギャン大暴れ泣き。
ママの抱っこじゃないと止まらない。
パパの抱っここの時間なぜダメなのか?不思議…。
夜泣きの時もそんな感じだけど、赤ちゃんって不思議〜。

みなさんどうですか?
教えてくださーい!

コメント

ママリ

11ヶ月、未だにそんな感じです😅

でも上の子は誰でもとりあえず抱っこしてもらえたらニコニコしてたので、その子によるんだなーと思いました😳

可愛いけど、大変ですよね🥲💦

  • aymiii

    aymiii

    やっぱり子によりけりなんですね、
    可愛いけど、ホント、毎日のことなので、大変ですね〜😭😭

    可愛いんですけど、ワンオペのときつらたんです。笑っ

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

うちも今でもそうです。
お風呂上がりも大変ですが、おむつ替えで毎回大暴れされます🥲🥲
毎日、毎回戦いです😂

パパの抱っこ、なぜか夜は全くダメですー!

  • aymiii

    aymiii

    オムツ替え、3ヵ月くらいまでだったかな?大暴れでした。
    今は、嬉しくて大興奮して足バタバタお尻跳ね上げる感じで、それわそれでカチャカチャになるので大変です😰
    夜泣きのときは、オムツ替え大暴れです😅

    毎日戦いですよね〜、
    昼間ニコニコなのに、夜は、パパ抱っこダメなのなぜ❔って感じですよね、ホント不思議ー💦💦

    • 12月4日