※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すとまま
ココロ・悩み

出産して入院1日目、すでに上の子不足で涙が止まりません😭誰か心が軽くなるお言葉をください😢

出産して入院1日目、すでに上の子不足で
涙が止まりません😭

誰か心が軽くなるお言葉をください😢

コメント

kana

めちゃわかります〜
私は帝王切開で前日入院にきたらまさかのコロナの陽性がわかり2週間も上の子と離れています😭
明日ようやく会えます😭😭

帰ったら元気いっぱいの上の子と遊びつつ新生児のお世話もあるので今だけは体第一!休憩をもらったと思って一緒に乗り越えましょう!!

• すとまま

すとまま

同じ気持ちのママさんたちが何人もいるって考えると心強いです😌

• 12月4日
はじめてのママリ

まじで会いたいですよね、、私も会いたすぎて退院日1日早めました。
でも今思うと、3食付きでゆっくりできるのでしっかり休んでおけば良かった、、と思います。笑

怒涛の日々が始まるのでゆっくりできるチャンスだと思って!

• すとまま

すとまま

私も このままの体調回復でいけば1日早く退院できるって言われました🥲

多分 上の子に会ったら会ったでイライラするんですけどね🤣

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

会って10分くらい子供も私も感動の再会で号泣したら、もうそのあとは子供ケロッとしてました。笑
    その日のうちにイライラして、あー1日延ばせばよかったと後悔しました🤣助かったの旦那だけ🤣🤣

• 12月4日
ツー

二人育児、ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーに寝る時間ないので、今のうちですよ!!寝れるの😂😂😂
1週間後くらいに会えます!その後はずっと会えます!!とりあえず寝ましょう!✨💪

• すとまま

すとまま

嫌でも ずーーっと一緒の日々がまた戻ってきますよね!😂

そう考えればこの入院期間短いと思えます🥹

• 12月4日