※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科の予約方法について教えてください。朝8時にアイチケットで予約するだけでは完了しないようで、具体的な手順がわからないです。

小児科なんですけど、、
この予約の仕方ってどういうことですか、、?😲

朝8時にアイチケットから予約をする
っていうのはだいたいどこもそうだしわかるんですけど、
それだけでは予約は完了ではありません!
みたいなのからよくわからなくて、、

コメント

momoko

おそらくですが、受付番号が最後方の人にしか関係のない話かなと思います。
例えば番号が最後の方だと、自分の番号が来ていなくても、診察時間終了の12時すぎてしまうことがありますよね?その場合でも、とりあえず12時までに1回病院へ来てくださいって事では??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

な、、なるほど!!私おばかちゃん丸見えで恥ずかしい、、ありがとうございました😯

• 12月4日
ぽん

例えばアイチケットで順番を取って30番だとします。
11時45分の時点でまだ20番までしか呼ばれていなくて、アプリから呼び出しがかかっていなくても12時迄には院内で待機してくださいってことだと思います。
アプリの呼び出しがないからといって12時以降まで外や家で待機しているとキャンセルになるってことです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

な、、なるほど!!私おばかちゃん丸見えで恥ずかしい、、ありがとうございました😯

• 12月4日