※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の男の子にトミカのおもちゃをプレゼントするなら、DXトミカタワーやポリスステーションが楽しそうです。他にオススメがあれば教えてください。

3歳になる男の子にトミカのおもちゃをプレゼントするなら何がいいと思いますか☺️?

トミカの車はカーズ含めて沢山持っています🙌🏽

おうちには
くるぞ渡るぞカンカン踏切!があります✨
2歳の時にプレゼントしたんですが今でもよく遊びます♪

今気になっているのが少し前のですが

でっかく遊ぼう!DXトミカタワー
ぐるぐるシュートDXトミカパーキング
くるっと変形DXポリスステーション
↑ポリスステーションは以前イオンで遊んだ事がありずっと遊んでましたが家にあるとそんな遊ばないかな?と思ったり、、

この3種類辺りが楽しそうだな〜と思っています★
実際に持っている方がいれば感想お聞きしたいです♪
他にもオススメがあれば教えて下さい☺️

コメント

ゆきちゃん

トミカタワー持ってます!!光ったりして子どもも結構遊んでくれるのですが、かなり組み立てが私的にはめんどくさかったです💦子どもが間違って倒してしまう事が何回かあって、あー、また組み立てるのめんどくさいなぁーという気持ちになりました😅

あとトミカの高速道路を持ってるんですが、そちらの方が自動でトミカも上がりますし、1人でも遊べるので親的にもラクかなーと思います✨ただ、音は結構うるさいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

せっかくコメント頂いたのにお返事遅くなりすみません🥲
    トミカタワーお持ちなんですね✨組み立てるのがめんどくさいのを何度もやるのは私も嫌です😂
    息子もよく倒したりするタイプなので組み立てがめんどくさいのは捨てた事があります😇

高速道路良さそうですね☺️✨
    トミカってやっぱり口コミでもうるさいって言われてるの多いですよね😂
    教えて頂きありがとうございました🌼

• 12月7日
ほし

息子トミカ大好きで
たくさん持ってます( ¨̮ )

ポリスステーションは
誕生日プレゼントにばぁばに
買ってもらったんですが
あまり遊ばずもう直してます😂

高速道路のほうがたくさんトミカ走らせるし1人で楽しく遊んでて楽ですよ☺️
音かなりうるさいですが😅

おもちゃ選び大変ですよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

せっかくコメント頂いたのにお返事遅くなりすみません🥲

ポリスステーションなんとなくうちの息子も遊ぶのは最初だけかな?と思ったりしてました😂

他の方も高速道路うるさいと教えてくださいましたがやはりうるさいんですね😂
    でも1人で楽しめるおもちゃはいいですよね☺️✨
    まだ息子もこれが欲しいとか言えない子なのでおもちゃ選び大変です😇
    教えて頂きありがとうございました🌼

• 12月7日