※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

間違った事ばかりなのに言う事聞けません。クリスマス終わったら実家に…

間違った事ばかりなのに言う事聞けません。

クリスマス終わったら実家に帰りなよ。
年内29まで仕事なんだけど。
しかも保育園も年内28までで誰が息子見るの?
会社に連れてっても大丈夫なので私が一緒に行く予定です。


子供が微熱(昨日からありました)って言っても37.3なんですけど、何を思ったのかコロナを旦那が疑い、急いで当直の小児科探してだの、電話して、旦那が夜勤の為小児科には私が連れてくって言ったんです。


そしたら、俺が行くとか言って夜勤じゃないの?と言うと遅れて行けばいいと言ってたので後が面倒なので任せました。

そして帰ってきて仕事行く用意してたけど、子供に引き留められ中々行けずイライラして、昼間私が連れて行かなったのが悪い、連れて行かなったのは朝には36台まで下がってたからでした。

コメント