※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

先ほどメルカリで初めてお買い上げいただいたのですが、この時間だと発…

先ほどメルカリで初めてお買い上げいただいたのですが、この時間だと発送するの明日でもおかしくないですよね?
ご購入者には承諾を得ています。

みなさん売れたら時間など問わず即発送とかなのでしょうか?
勝手がわからず…

ちなみに自己紹介のところは発送まで2~3日にしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

商品の方が売れたら楽しみにお待ちしているご購入様へと配慮してなるべく早めの発送を心がけていますが、夜に売れた場合、私の場合は次の日に発送を持ち越します。
また、発送する側の都合での日数での発送対応させて頂いていることも普段あるので全然大丈夫だと思いますよ☺️💭

はじめてのママリ🔰

遅れるとダメとか即日じゃないと悪い評価にする人いるみたいですよ…ママリでも「これは悪い評価でいいですよね?」みたいな投稿、結構見ます…😅ネットショッピングと勘違いしてるんでしょうか…

明日発送でも私はいいと思います。でももうこればっかりは”悪い購入者にあたっていない”という運次第かと…

まんまる

どんなに早い人でも夜に買って夜に発送する人はなかなかいないので大丈夫ですよ!次の日発送してくれる人で早いくらいです。

ビール

この時間なら普通に明日発送です!笑
なんの問題もないと思います😊

はじめてのママリ🔰

明日でいいと思います。
今日今発送手続きしても明日の夕方までに発送手続きしても最終の発送は夕方ですし💦

私は手元に荷物を持っておくのが嫌なのと子供連れて発送手続きが嫌なので寝かしつけ後に出しにすぐ行っちゃいますが🤣

○pangram○

私は1〜2日発送にしてますが、普通に2日ギリでも発送しますよ!
それで悪い評価されたことないです🤗

よほど頭が悪い人か、自己中の人に当たらなければ、残念にはならないので、安心してください!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

タイミングが合えば即時で送りますが、基本的から翌日ですね。今日送ったところで明日集荷だし…という感じです。
因みに発送は4〜7日にしてます。

くま

みなさん、どうもありがとうございます!
まとめてのお返事で申し訳ありません!

だいたい明日で大丈夫なんですね
なんだか焦ってしまいました😂