※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開から1ヶ月経ち、傷口が痛いです。病院に電話しようと思います。同じ経験の方いますか?

帝王切開して1ヶ月が経ちました!
なぜか、生理がきてるせいか分かりませんが
傷口の中を縫ってるからかそこが結構痛いです!

痛みがあるから病院に電話しようと思いますが
皆さんもこの経験ありますか?

コメント

ママリ

私ちょうど産後一ヶ月で傷口炎症起こして痛みと傷口に熱をもつほどで、点滴毎日1日2回通いましたよ。産後一ヶ月で生理はないかと。。それ生理なんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診に行ったら生理くるよって言われて次の日にきました💦。

痛みは何なのか分かりませんが😭

• 12月4日
春

三五一年くらいはズキズキしてました!
生理の時とか天気悪い日とか💦

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開で産後1ヶ月間悪露が出てそのまんま生理開始でした!!
ちょうど1ヶ月検診だったので先生に相談すると年齢とかも関係あるみたいらしいんですが
子宮の治りが早い人は1ヶ月で生理開始する人もいるみたいですよ!!☺️

ちなみに帝王切開後の傷は1年8ヶ月だった今でもかゆいし
痛いしめっちゃケロイドになっててまだ触っても感覚すらないです😅🌀

きなこもち

10月末に帝王切開して
私も痛くなってきたと思ったら1カ月ちょっとで生理きました💦1カ月検診の時に片側が痛くて相談してなんもなくて、一昨日くらいから生理きて生理痛ひどいです。
もともと生理重い方なのでさらに重くなったのかなーと思ってて違いうち相談しに行く予定です
息子の時も産後すぐ生理きたので生理こないことはないですよ!