※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝、腰の痛みで目が覚め、10分間隔で痛みが続く。陣痛もあるが、間隔が不規則。病院に連絡するタイミングは?

朝方今までにない腰の痛みで目が覚めて、そこから10分間隔で痛みが続きました。
病院に連絡するともう1時間様子みてといわれ、シャワーを浴びると、陣痛が遠のいてしまって😅
今日1日基本10分間隔で痛い感じですが、短いと5分間隔で長いと20分近く間が空いてしまってる感じでした。
やっと、ご飯もたべおわって今布団に入ってゆっくりしてると痛みが増してきていて、痛くない時間はスマホもいじれるし、全然へっちゃらですが、痛いとハーハー1人で言って結構痛い感じです。
今9〜6分間隔ですが、これがどのくらい続いたら病院に連絡すべきですか、?
2時間とか様子見た方がいいですかね??

コメント

なっぴ

前駆陣痛じゃないですかね🥺??
続くと言うより、わたしなら間隔が10分とか5分でもとりあえず一定になったら一度連絡するかなと思います!

はる

1人目の時間隔結構バラバラで病院に電話しましたが前駆だと思うと言われました。
でもその後も痛みが増してきていたのでもう一度電話してとりあえず見てみる?と言われ行ったら子宮口7センチまで開いてました😅

痛みが増してると伝え一度みてもらってもいいと思います