※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

産後1週間で黄疸の検査に行かないといけません。旦那は仕事があり、実母…

産後1週間で黄疸の検査に行かないといけません。
旦那は仕事があり、実母に連れて行ってもらう予定でしたが、実父の状態が悪いため、実母が身動き取れません。
そのため、本当なら産後2週間は安静にしておくようにと医師にも言われましたが、自分で運転して受診するしかありません。

産後家族のサポートなどが厳しい方、産後1〜2週間で普通に運転等されてる方いますか?

コメント

ぽん

2週間安静にしておくのは何か傷や持病の問題とかですか?
私は普通分娩で普通のお産でしたが、退院したその日から普通に運転してましたよ〜

• R

R

骨盤も閉まりにくいのと、悪露が増えやすいと言われました。
    徐々に体を慣らして、2週間くらいしたらまず軽い家事をしてもいい、くらいの感じでした💦

• 12月4日
  • ぽん

ぽん

産院に相談してみるのが安心だと思います🥲

• 12月4日
ジェシー

帝王切開でしたが、どうしても主人が休めず、自分で運転して役所に出生届出しに行きましたよ😂

• R

R

帝王切開でも運転されたのですね!
    傷とか大丈夫でしたか?💦

• 12月4日