コメント
ぽん
2週間安静にしておくのは何か傷や持病の問題とかですか?
私は普通分娩で普通のお産でしたが、退院したその日から普通に運転してましたよ〜
ジェシー
帝王切開でしたが、どうしても主人が休めず、自分で運転して役所に出生届出しに行きましたよ😂
-
R
帝王切開でも運転されたのですね!
傷とか大丈夫でしたか?💦- 12月4日
ぽん
2週間安静にしておくのは何か傷や持病の問題とかですか?
私は普通分娩で普通のお産でしたが、退院したその日から普通に運転してましたよ〜
ジェシー
帝王切開でしたが、どうしても主人が休めず、自分で運転して役所に出生届出しに行きましたよ😂
R
帝王切開でも運転されたのですね!
傷とか大丈夫でしたか?💦
「実父」に関する質問
高齢の実父母のお世話をしているor主に兄弟姉妹にお願いしてるママさん、お話を伺いたいです🙏 心のもちよう、気をつけていること、感じていることを教えてください。 親も私も結婚出産が遅めで、育児と介護の波が同時に…
父の日にお互いの両親に贈り物をして 実父からは写真とお礼の電話(旦那には写真とお礼のLINE)が来ましたが 義父からは何にもありません🤣 そういえば去年もなかったな〜というか義父からお礼なんて言われたこと1回もないな…
1人目男の子 2人目妊娠したとき、実父に「長男の横に女の子がいる想像がつかん!男の子!」と言われて(自分でもそう思った)男の子でした😂 3人目妊娠中なんですが、2人の写真をみてるとなんとなくこの2人の間にいる小…
家族・旦那人気の質問ランキング
R
骨盤も閉まりにくいのと、悪露が増えやすいと言われました。
徐々に体を慣らして、2週間くらいしたらまず軽い家事をしてもいい、くらいの感じでした💦
ぽん
産院に相談してみるのが安心だと思います🥲