※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠中の悪阻や体型の変化が気になる。女の子と判定されたが、男の子かも?と不安。4姉妹かも?と考え中。

今までと悪阻の感じもお腹の出方も
まったく違っていて周りからも
顔がキツくなってる、お腹が前に出てる、
男の子?と聞かれる事も多く
すごく期待してしまっていたものの
実際は女の子判定…
健診の際、子宮が見えたと言われた時もあったので
さすがにもう確定ですよね😂😂😂
まさかの4姉妹かぁ…🥹
産まれてみたら男の子だった!なんて事も
あるのかな〜といまだに考えてしまいます。笑

コメント

ちぃ

私も双子のうち1人は女の子だと分かりました!
もう1人はあぐらかいてて隠れて見えなかったので次回のお楽しみになったんですけど、せっかくだしもう1人は男の子がいい!って強く思う様になりました。
でもエコーの見え方とかお腹の出方とかジンクスで言えば女の子の確率の方が高い気がします😅
どっちでも良いとは思いつつも、願えば願うほど期待通りにはいかないものですね😅

🌻ひまわり🌻

気持ちわかりますー!!!
私も3姉妹予定です😂産まれたら男の子なんてこともあるのかなーなんて考えたりしてます👶女の子かわいいですけど、やっぱり男の子も育ててみたいですよね💓