※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

車で40分の通勤は遠いと思いますか?これまで5分の自転車通勤だったので遠く感じます。

職場までの通勤時間についてお聞きしたいです。
それぞれのお考えあると思うのですが車で40分というのは遠いと思われますか?
これまで自転車で5分のところだったので自分には遠く思えてしまうのですが…

コメント

ママリ

普通かなーって感じです😊
主人がそれぐらいで、わたしが電車で1時間弱です😊

5分のところに比べたら遠いですよね😂😅

ほご太

遠いです😂
私は車で7分くらいのところです🙆‍♀️

キラキラ

遠いですー💦
今車で25分ですが、遠く感じます🙏近すぎるのも嫌なので10分が理想です😊

はじめてのママリ🔰

私が基本家の事、子供たちの事をする事が多いので40分の通勤時間は長く感じます。
半分の20分なら一日40分多く子供たちに関われるなと思ってしまいます。今は片道20分ですが遠いなと感じています。理想は10分くらいです(近すぎるのも嫌なので)

私には遠く感じます💦
10分→30分→20分でしたが、今は15分なので。

ママリ

皆様コメントありがとうございます😊
やはり遠いですよねー、、、
通勤時間を他のことに費やせるとすると…と考えてしまうお気持ちもよく分かります。
参考にさせて頂きます^_^

みゃーの

車だと遠く感じるかもですーーー
私は自転車で30分ですが、慣れてしまえばあっという間に着きます

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊自転車だと確かにがむしゃらにこぎますしね😁
    車だと朝は混雑もあるので不安です^_^、、、

• 12月5日