※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

新生児でうんちが一日12〜14回もする時が多々あるのですが、普通でしょうか、、、?

新生児でうんちが一日12〜14回もする時が多々あるのですが、普通でしょうか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児はオムツ開く度うんちですよね‼️
うんち替えた途端またうんちしたり嫌になりますよね🤣
新生児ならみんなそれくらいしてると思いますよ☺️うちの息子たちも10回以上してました‼️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

普通ならよかったです!
    あまりにも多くて心配になりました😮‍💨笑

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めは大変ですが、まだ腸も短いし消化も上手くできなかったり色々あるんだと思います🤣
    もう少ししたら便秘になったりもしますし、1日1回とかに落ち着きますよ☺️
    頑張ってください‼️

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😊♡

• 12月4日
ママリ

生後22日目です。
まとまった物(拳くらいの範囲まで汚れるもの)は6〜8回、でもほぼほぼおむつ替えではうんちで汚れてます😂
おむつ替えは1日20回前後で、うんちで汚れていないのは片手ほどです笑

溜められないらしいです笑

量や回数も大事ですが、色や形状をちゃんと見ておくことが大切と言われました!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も毎回のおむつ替えでうんちしてるんじゃないかってくらいの頻度です😂
    仲間がいて安心しました!

• 12月5日