※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕寝の電気つけるタイミングがわからず困っています。4ヶ月の赤ちゃんがいて、夕寝の時間が真っ暗になる冬になってきました。参考にさせてください。

みなさん、夜電気つける時は何時頃からつけてますか??
(現在生後4ヶ月です)

夕寝する時電気がついてると明るくて眠れないのか、眠るのに時間がかかります💦

今まで夕寝終わってから電気つけてたのですが、
冬になるにつれて夕寝の時間は電気をつけないと結構真っ暗になってきました..

電気つけるタイミングがつかめません😢

みなさん参考にさせてください😢

コメント

はじめてのママリ

うちは昼間も基本的についてます!
昼間つけなかった時でも15時くらいにはつけますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝や夕寝はどこでさせてますか??
    電気の近くじゃないところですか??

    • 12月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    リビングでしてます!
    電気の下ですね!

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでも寝てくれるんですね😳!羨ましいです!!😳
    電気ばかり見つめちゃって全然寝ることに集中してくれなくなります💦💦

    • 12月4日
はじめてのママり

最近は曇りの日はつけっぱなし、晴れの日は15時位からつけてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かせる場所って電気の下ですか??

    • 12月4日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    昼間は電気の下でも普通に寝かします!

    • 12月5日
deleted user

夜寝る時以外はずっと付けてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かせる場所ってずっと電気の下ですか??

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    真上にあるわけじゃないですが、明るい部屋で寝てます😊

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり真上だと眩しいですよね💦💦
    昼間日光が入ってとても明るい場所でも寝れてるので、明るくても寝れるとは思うんですが、赤ちゃんが過ごす場所がちょうど電気が真上にあるところで💦

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰


早速、今日は朝から曇りだったので電気の下で朝寝させてみたら寝てくれました🥹!!

みなさん、回答ありがとうございました!