※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で寒さに悩んだ母親が、赤ちゃんの健康を心配しています。風邪をひいてしまう可能性があるのでしょうか?

最低な母親です。
今日大きな公園にお出かけに行ったんですが、めちゃくちゃ寒くて😭
朝そんなに寒くなったのでパーカーのスウェット生地のロンパースにレギンスで行きました🥲
ベビーカーにもこもこの毛布はかけたんですが、寒かったみたいで手の甲に血管浮き出る感じと、少し小指が紫っぽくなってしまって、。
唇の色も少し悪くて🥲

寒かったですよね?
風邪とかひいてしまいますか?

反省してるので批判的なコメントお控え下さい。

コメント

🫶🏻

紫っぽくなってたりしたなら少し寒かったのかもしれませんね🥺

様子見て鼻水とか出てなければ大丈夫だとは思いますよ☺️

私もよく出先でこれじゃ寒かったよな〜、、って思う事あります!次から気をつければそれでおっけいですよ🙆‍♀️🌟

まる

私も今まで何度も同じことやってきました😂
しばらく様子見とけば大丈夫だと思います👌
よく私は親から子供は寒けりゃ動くから薄着でも大丈夫と言われてます笑

はじめてのママリ🔰

最低なんて思わないですよ!
風邪ひくかも運ですよ🤣
めっちゃ薄着で外に出て風邪を引いたのは次女だけでした💦

はじめてのママリ🔰のんたん

突然寒くなって色々追いつかないですよね〜💦
ゆっくり湯船につかってあたたまってください♡

はじめて🔰

私も思う時よくあります😣ゥチはまだ動き回らないけど、体温高いし体温調節出来ないからって聞いたしって思いながら紫色なったらごめんってなります…
今のところ風邪ひいたことはないです、
義母に寒いやろーって👶足とかさすられると、やめてほしいって思ってます笑