※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お仕事

派遣とパートの違いについて、給料以外は同じだが、派遣のほうが給料が良い。会社側から見ても扱いは同じか気になる。

派遣とパートの違いについて。

うちの職場は派遣とパートが半々の割合です。
小さい会社です。
それで派遣もパートも
出勤時間同じだし、シフトも同じ(平日のみ出勤可等)、仕事内容も同じです。

ただ派遣のほうが給料いい、って違いのみです。
周りも派遣かパートかそんな話をしないとわからないって感じです🤔

そうなると派遣のほうが給料いいしメリットしかない気がするんですが。
会社側からしても扱い?同じですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣だといつ切られるかも分からないし、派遣の方が時給がいいからといじわるする人も出てきます。派遣やりましたがもうコリゴリです

• ママリ。

ママリ。

常に人足りてなくて求人出てるような会社なんですよね🤔
    そんなことあるんですか、、、
    派遣ってのどうやってみんなに知られますか?🤔

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入る時に派遣の〇〇さんですと紹介されます。
    派遣さん人出か足りないところに派遣される。全てとは言いませんが働きにくい職場が多いです。ららさんの職場は良い方が多いのかもしれませんが実際に辛い目にあいました😢

• 12月4日
  • ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    うちのとこ、入るとき派遣かとかパートとか言われないからわからないんですよね😅
    私最近入ったパートなんですが、最近入った人やシフト同じ人みんな派遣でパートはベテランさんしかいないようで🤔
    私も派遣にしたらよかった〜って思いました💦
    でもそういうのあったら派遣嫌ですね😭

• 12月4日