※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
お仕事

来年3月末に12年間勤めた会社を退職し、新しい職場でパートとして働きたいです。失業手当や再就職手当の申請に必要な書類や条件、他にもらえるものが知りたいです。

来年3月末で12年間勤めた会社を退職することにしました。
来年4月中旬頃からパートとして、新しい職場で働けたら良いなと職探しをしています。

失業手当の申請だったり、再就職手当だったり、もらえるお金はもらっておきたい!と思ってます(笑)

それらに必要な書類や条件、他にもらえるものがあれば、
詳しい方、教えてください(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

失業保険は退職してから3ヶ月経たないともらえないのでそのスケジュールだとでないとおもいます☺️

• (^_^)

(^_^)

1月中旬から有給消化で出勤しなくなります!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出勤したかどうかは関係なくて退職した日基準で考えますよー!!

• 12月5日
  • (^_^)

(^_^)

ネットで有休消化中も計算できると見た気がしたのですが、、ダメなのですね。
    数日間〜一ヶ月期間を置いて、転職したいと考えているのですがハローワークで申請できる再就職手当はもらえるでしょうか?

• 12月5日