※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Amazonでの注文キャンセル後、クレジット明細に記載あり。11月29日分は未確定。大丈夫でしょうか?

Amazonで注文キャンセルして、返金手続き完了となってますが、クレジットの明細(楽天カード)のアプリには商品の分が記載されてます。
大丈夫ですかね😅
因みにまだ11月29日分なので未確定です。

コメント

楽天カードは月末締めなので、キャンセルデータが11月30日までに届かなければ月内の相殺がされず、翌月返金の対応になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4000円なんですが11月分から4000円+で返ってくるか12月分で+で返ってくるかですか?
    楽天明細には表示されますか?

• 12月4日

退会ユーザー

楽天カードのホームページによると、5日までにキャンセルデータが届けば、キャンセル処理ができるので請求なしだそうです。

それを過ぎると一旦引き落とされて、翌月の請求金額から差し引かれます。引ききれなかった場合は引き落とし口座に返金されるそうです。

• 12月4日