※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
ファッション・コスメ

クリスマスイヴに、夫の友人の結婚式に招待していただきました。生後5ヶ…

クリスマスイヴに、夫の友人の結婚式に招待していただきました。生後5ヶ月の娘も一緒に行きますが、娘の服装のことで悩んでます。
オフホワイトとピンクのワンピースに白いレギンス、防寒着で白のポンチョ(披露宴会場では脱ぎます)を考えていますが、よく考えたら白は新婦様の色だなと思いました。
赤ちゃんでも白の服は常識的によくないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんならまだいいと思います😶

• まめママ

まめママ

コメントありがとうございます!

• 12月4日
らぴす

私なら白は着せません😣

普通の休日の挙式でも着せないけど、クリスマスイヴに挙式って割りと物議をかもしてるのに関わらずそこにあててくるって、かなり式にこだわりある花嫁さんな気がして着せるの怖いです💧

• まめママ

まめママ

確かに、花嫁さんにとっては一生に一度の大切な日ですもんね!少し考えようと思います!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

生後4ヶ月でアイボリー色のワンピースを着せました✨
真っ白じゃなければウェディングドレスの色と被りませんし、赤ちゃんなので大丈夫だと思います!
あまりにも真っ白のお洋服は控えますかね🤔

• まめママ

まめママ

アイボリー色のワンピースかわいいですね♡純白は避けようと思います!

• 12月4日