※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温について質問です。低温期中に体温が高い日があり、トイトレ成功後に夜中にトイレに起きることが増えました。基礎体温の変化や妊娠との関連性について知りたいです。

基礎体温について質問です。
いま低温期なんですが、体温が高い日があります。
先月までは二層に分かれていたのですが、今月の低温期はグラフがめちゃくちゃです😵
子供がトイトレ成功して寝る時は一応オムツを履いてるのですが、夜中から朝方に2〜3回トイレに起きるようになりました。
これが理由だったりしますか?
基礎体温が二層に分かれてなくても妊娠した方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も夜中に起きると高くなったり低くなったりバラバラになります!!
二層になっていないのではと不安になって婦人科で聞いた時、問題ないと言われたので大丈夫だと思います🥰

• ママリ

ママリ

やっぱり途中で起きてしまうと基礎体温がバラバラになるんですね!
    安心しました🥹

• 12月4日

入眠から4時間以上経ってから起きて測らないと意味ないですよ😣

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    子供が朝方起きてくるので正確に測れて無いですね😵

• 12月4日