※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小学生の女の子の服について、お出かけ用の服は3、4着で足りるとのこと。半袖、薄手長袖、厚手長袖、スカートやズボン、靴下などはそれぞれ何着ずつ持っているのか知りたいです。普通にお洒落も好きだけど贅沢はしていない方の意見を参考にしたいです。

小学生の女の子って何着ずつくらい服がいりますか😂?
幼稚園は制服なので今はお出かけ用の服を3、4着で足りてます。
半袖、薄手長袖、厚手長袖、スカートズボン、靴下等、、、それぞれ何着くらいずつ持ってますか?
洋服大好きでたくさん持ってるとか、服は着れればなんでもいいとかではなく、普通にお洒落も好きだけど贅沢はしてないよってくらいの方に教えていただきたいです!✨
来年からの小学校生活、なかなか想像がつかなくて先輩ママさん参考にさせてください🙏✨

コメント

めい

うちの学校は週に2回だけしか私服で行かないので、そこまで必要ないかなと思います!!
学校ように全て3.4着ずつくらいあれば全然足りると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    うちは毎日私服の学校なのです💦
    コメントありがとうございます😊

• 12月4日
K.mama𓇼𓆉

小一です🙋🏼‍♀️
上下それぞれ10枚ずつはあります😊
靴下や下着は5枚ずつはありますかね!
私は着れればなんでもいいは嫌なので買うブランドも変わりました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです😊
    10枚くらいあれば、色々組み合わせておしゃれもできそうです✨
    参考になります!
    コメントありがとうございます。

• 12月4日