※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m‎⋆mama
お出かけ

先日ディズニーへ行きました。ワクワク割をオンラインで購入していたの…

先日ディズニーへ行きました。
ワクワク割をオンラインで購入していたのですが、
まさかの陰性証明が間に合わず…😭
結局その場でワンデーパスに変更する羽目に…。

ワンデーパスポートで旅行は楽しむことはできました🎶

ワンデーパスは来月請求かな。と思っているところですが、ワクワク割の引き落としは先月されています。その場合は返金になるのでしょうか?カード会社に問い合せたがいいですか??わかる方教えてください。



余談ですが陰性証明が間に合わずほんと悔やまれる🤣🤣

コメント

ママリ

陰性証明じゃなくてワクチン接種証明書でも大丈夫ですよ🤣

  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    ワクチンは2回までだったので💦

    • 12月4日
レンコンバター

私もワクチン未接種で利用しますが、間に合わなかったのは抗原検査ですか?!

あとワクワク割だと必ず証明確認されますか?

悔やまれますよね😵

  • レンコンバター

    レンコンバター

    カード会社がすでに払った額は戻してくると思いますがそれも今回の同じ月になると思います。2ヶ月後くらいに確認して、不明点あれば確認で良いと思います🙌

    • 12月4日
  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    PCRをしたんですけど、通知メールが来ず、入園までに間に合いませんでした💦抗原は1日しか有効じゃなかったので…今回は連泊だったのでPCRをしました😶
    2ヶ月後あたり確認取ってみます🥺💕

    • 12月4日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    PCRは結果に数日かかりますもんね。
    私もPCRしても結果でるのか?遅れたりすることもあるのかな?と思いやっぱり当日に出る抗原検査にしようと思います。

    検査結果は手荷物検査の前にチェックするんですか??

    • 12月4日
  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    そうです!早めに空港行って、手荷物検査の前にしました❣️抗原検査30分で結果でますよね🥺でもこちらは有料だったので…今思うと有料でもすればよかったと後悔です💦

    • 12月4日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    確かに、、、
    有料だと迷いますよね😨

    • 12月4日