※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

つわりが軽い症状で、食べ物によって楽になることもあるけど、不安がある。皆さんは段々と酷くなったという経験ありますか?

いま7週5日です。

つわりは7週入ってから何となく始まりました。
でも1人目の時よりかは軽いかもです。

これからもっと酷くなるのかな?
と不安です😵

寝起きもそうだし常に胸焼けみたいな
車酔いしてる気分で、
今はフルーツ飴を口に含んでると
何となく楽になります。
ご飯の臭いはキツイのですが、
食べるとすこーーーーしだけ楽になり
その後、胸焼け・車酔いしてる感じに戻ります。
食べれるものもあれば食べれないものもあります。

まだ軽い方だなと自分で感じます。

これからやっぱり酷くなっていきますかね?笑

皆さんは最初軽かったけど
段々と酷くなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6週辺りから ん、なんか気持ち悪いかも…ってなって
7週辺りから 食後はゲロゲロ吐いてました(笑)
何でも匂いは大丈夫だし
食欲もあるから食べれたけど
全部吐いてました🫠
安定期前まで続きました💦

アクアマリン

私も今回は7週からつわりが始まりましたが、1人目より軽い感じかずっと今まで続いてる感じです。1人目は5週から始まって6週から動けなくなって2週間仕事休んで、それ以降はまぁまぁ調子よかったんですが、今回は低空飛行が長く続いてる感じで、それはそれで早く終わって欲しい感じです😂でも1人目より全然軽いので助かってます💦