※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukina
家族・旦那

少し嬉しかったことをのせたいと思います。最近旦那とけんかばかり、、…

少し嬉しかったことをのせたいと思います。
最近旦那とけんかばかり、、、
悩んでるときにお義母さんが相談乗ってくれました。
そんときに、これから先、なんかの理由で
もし離婚になってもお義母さんは私の味方だし
私と赤ちゃんのことを守るからと
言ってくれました。
私には実の親がいないので、そう言って
くれたのがほんとに嬉しかったです(;o;)
姑問題とかよくありますが、私はこの家に
嫁げて良かったと思います(*´-`)

コメント

deleted user

すごく優しいお義母さんですね😭💕
私なら嬉しくて涙出ちゃうと思います(´;ω;`)♡

良いところに嫁げて本当によかったですね😊

deleted user

素敵なお義母様ですね💓
そう言ってもらえると、すごく心強いですね♪
お義母様的にも頼られるの嬉しいと思うから、いつでも相談とかしたらいいと思います💡

  • yukina

    yukina

    でも、まだ少し遠慮しちゃう方が
    多いです(>_<)

    • 12月28日
m⑅*

素敵な優しいお義母さんですね(*^^*)
yukinaさんのことを実の娘のように思ってくれているのだと思います☺︎
そう言ってもらえると心強いですね♡

しほ

お姑さん本当にいい人ですね(^^)✨
旦那が最低でもお姑さんが素敵な人だったら踏み止まれる部分もたくさんあります。

私も、お姑さんに恵まれましてとても良くして頂いてます⭐️もちろんお叱りも受けますし、育った家庭が違いますので、生活する上のズレもたくさんあります。
でも、生きた上でのご意見を仰って下さいますし、決して虐めたくて言っている言葉ではないので、真剣かつ抵抗なく受け入れることができています✨
こんな方に、義理とはいえお母さんになってもらえてとても嬉しいです❤
これからも、お互いに大事にしていけたら良いですね(^^)

  • yukina

    yukina

    そおですね☺
    それでもたまに疲れちゃう時
    ありますけど…笑
    でも、やっぱありがたいですよね♪
    旦那のこともちゃんと好きなんですけどね…笑
    今はムカつくことの方が多くてわら

    • 12月28日
deleted user

そう思えるyukinaさんが素敵だなーと思いました。姑さんとの関係も良好なんですね。

私ならきっと、どうせ離婚したら私のこと悪く言うくせに・・・と思ってしまいそうです(^^;

  • yukina

    yukina

    まぁ、その気持ちもないわけじゃ
    ないんですけどねわら

    • 12月29日
deleted user

えっめちゃめちゃいいお義母さんで羨ましいです( ; ; )
同じだけお義母さんのこと大切にしてあげてくださいね( ; ; )

うちは夫婦喧嘩すると主人と義母のマザコン関係が結束してめんどくさくなるだけなのでそれが原因とゆうかそのおかげで?(笑)夫婦喧嘩なくなりましたwww

  • yukina

    yukina

    え、マザコンは嫌ですね…わら
    でも、それでうまくいってるなら
    よかったです\(^^)/

    • 12月29日
凛子

いいですね!私も主人の浮気の時は最初はそんなこと言われたけどただ孫と暮らしたかっただけと
判明しました。
そこからは、結局本音ボロボロ
、結婚した時も嫉妬しただの
孫の親権もらうだのほんとキモいので絶縁しました笑