※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がやっと四ヶ月になるところです。会社から主人に出張を言い渡され…

子供がやっと四ヶ月になるところです。
会社から主人に出張を言い渡されました。その期間はこちらで決めて良いと言う知らせです。私達には2歳と、四ヶ月になる二人の娘がいます。主人は飲食店のため普段から朝も早く夜は深夜になる程遅いです。ただ、朝は上の子を保育園に連れて行ってくれるので、朝は少し楽になります。夜は主人が帰ってくるまで起きて寝る時は私も一緒に寝ています。平日はそんな感じです。土日は完全ワンオペで、朝から子供達が寝るまで一人で見ています。

みなさんならどれくらいの期間出張を許しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

期間を決めていいというのもなかなか難しいですね😂😂わたしはワンオペ慣れてるので何ヶ月でもどうぞ〜ってかんじですが上の子たちがパパ大好きなのでそういう部分も考えて1ヶ月くらいかなあ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

1ヶ月は私には耐えられそうにないので一週間にしようかと思います☺️

ワンオペ慣れってすごいですよね笑尊敬します😅

• 12月4日