※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児に口出しされると腹立つ。自分でやってることはわかってるけど、言いにくい。心狭いかな?

旦那に育児のことを口出しされると腹が立ちます。
もともと母乳過多で張ることが多く完母なのですが、缶ミルクも栄養面的にあげた方がいいよ!とか
最近お昼寝の時ギャン泣きして授乳しないと寝ないのですが、それだと後々困るからやめた方がいいんじゃない?とか(集合住宅で授乳しないと30分くらいはギャン泣きしてます)

んなこたあ分かってんだよ!!!と思いつつ強く言えない自分です。笑

私が心狭いだけでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

心が狭いとはおもいません😌
授乳のことに関してはママしかできないことなのでママのやり方でいいとおもいます!ただ授乳で寝かせてたら後々大変なこともあるというのはあながち間違ってないのでそういう部分はたしかに〜とかそうだよね〜とか流したらいいとおもいます!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!適度に流す…大事ですね😞言われることに過敏になってしまって毎日バチバチしてます。笑

• 12月4日
アイアイ

わかりますよ!んじゃてめぇがやれやって思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごく分かります😂😂ミルクの方がいいんじゃない?と言いつつミルクは絶対作ろうとしないんですよね😂爆

• 12月4日
ままりん

わかります!!
赤ちゃんの頃の話しですがちょっと泣くとおっぱい足りてないんじゃない?
ミルクのほうが腹持ちいいからミルクあげたら?とか…
ねぇ、黙ってて?と何度思ったことか🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー本当そんなこと分かってんだよ!!て感じです😂😂
    でも言ってることは本当のことなだけになんかツッコミづらいんですよね…😭笑

• 12月4日
ねこ🔰

毎日の育児お疲れ様です!

私も母乳過多で、完母で育ててます😭😭
義母に、ミルクだと預かれるしミルク飲ませてって言われますが私の乳が張って仕方ないわ‼️って心で思いながら、「いずれ卒乳するんで、その時預かってください」って聞き流してます~🤣

ずっと授乳するわけじゃないし、育児に関して夫も周りは色々言ってきますが聞き流しましょう😭😭
心狭いなんて思いません!✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ〜〜〜とても分かりみです…
    私も知らないおばあちゃんに混合の方が楽なんだから混合にしない!て言われました。笑

聞き流すこと大事ですね…
    全部にしっかり対応しないようにしたいと思います😞
    ありがとうございます😭

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字です、混合にしなさい!て言われたました。笑

• 12月4日