※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

胚盤胞移植後の症状や基礎体温の経過について教えてください。

胚盤胞移植して、妊娠された方に質問です。
移植後、お腹がチクチクする感じがBT1-2までありましたがその後はない状況ですが、みなさんはどんな症状でしたか?
また、基礎体温の経過はどのようになったのか教えて頂きたいです!

コメント

BT7で生理痛みたいな痛みだけでした

• おもち

おもち

生理痛みたいな痛みですか😮!どんな感じか症状みておきたいと思います☺️ありがとうございます☺️

• 12月4日
とこりん

何も症状なかったです!
何もなさすぎて気晴らしに旅行行ってたくらいです!
基礎体温も特段上がることもなく、妊娠してるとは全く思わず病院へ行ったら妊娠してました😊

• おもち

おもち

私のクリニックはお姫様生活をするようにと言われていて、できる限り下腹部に力を加えないように生活をするよう指導されました🥺生活で気にされていたことはありますか😊?
    基礎体温は上がらないものなのですかね🤒すごく気になっていたので、ありがとうございます☺️

• 12月4日
  • とこりん

とこりん

移植した2日くらいは激しい運動はしないようにと言われましたがそれ以外は特に何も言われませんでした😅
    何も気にせず生活してました!
    気にするとストレスになりそうだったので旅行行ったり、仕事したりして気を紛らわしてました😂

• 12月5日
  • おもち

おもち

すごく参考になりました😆✨
    たくさんコメント頂きありがとうございました🥰

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

BT1から眠くて眠くてずっと寝てましたね。TV見てても気づいたら寝てるって状態です。

• おもち

おもち

仕事のせいなのか、いつもは起きていられる時間なのに私もずっと眠いのはあります😴同じように妊娠していることを願います😌コメントありがとうございます🥰

• 12月4日
Na🖤

BT6〜1週間くらい着床出血があったくらいで、特に症状なかったです。基礎体温は測ってませんでしたが、身体がポカポカするとかも全然なかったです。

• おもち

おもち

なるほどです😚!体温は関係しているのか気になっていたので、コメント頂きありがとうございました🥰

• 12月4日