※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

1回目の凍結胚移植後、ルティナス膣錠を使用中です。茶おりがあり、鮮血に変わりました。判定まであと3日で悲しいです。

1回目凍結胚移植からルティナス膣錠使用してBT6です。
昨日の夜結構な量の茶おりが出て、今朝鮮血に変わりました😭😭
判定日まであと3日、、😭
悲しい🥲🥲

コメント

りん

腟錠の影響で出血する場合もあるので、判定日までは結果はわかりませんよ。

ルティナスでホルモン補充してるなら、今の時期に生理始まったりはないと思います💦

鮮血がでてるということですし、病院に問い合わせられるのをおすすめします💦

• あや

あや

コメントありがとうございます😭😭
    朝からママリでめっちゃ検索してホルモン補充期に出血はあるとの事で、幸い生理終わりかけのような薄い出血みたいなので、判定日まで様子みることにします😣!!

• 12月4日
(*´ω`*)

私も先日胚移植して、BT7日目に出血しましたが、妊娠していましたよ☺️
初期の出血はよくあることみたいで、腹痛とか出血量が多かったら電話してねと言われました。
着床しているといいですね🥺❤️

• あや

あや

出血は落ち着きました🥺
    でもBT7で陰性だったので諦めてます😮‍💨
    また来月頑張ります🔥
    寒くなってきたので暖かくしてくださいね( *´︶`*)

• 12月6日