※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
妊娠・出産

妊娠後期にお股痛いことありますか?

妊娠後期にお股痛いことありますか?

コメント

ママ

2人とも生まれる数日前から痛かったです💦

• ところてん

ところてん

コメントありがとうございます!
    そしたら産まれる寸前なんですかね😧!!!いままでそんな腰とかお股?が痛かった感じしなくて怖くて何なんだろうってなってました😭

• 12月4日
  • ママ

ママ

2人とも痛かったです😭💦1人目は週数早かったので、え、まさかねって思ってましたが兆候でした😂

• 12月4日
  • ところてん

ところてん

まさか兆候の可能性かもしれないなんて!!!質問してよかったです😂
    でもまだ子宮口1センチくらいしか開いてないって言われたばっかりで、、、急に陣痛とかくるものなんでしょうか😭

• 12月4日
  • ママ

ママ

上の子は切迫で34wから2センチ開いてましたが40w2dでした!
    下の子は36w5dで陣痛疑惑で産院行った時子宮口1センチも開いてなくて0.5cmくらいって言われて、ガチガチまだ上の方!前駆だわ!って言われて帰されましたが36w6dの夜中に陣痛きて産院行ったら8cm開いててそのまま出産でした😂

• 12月4日
  • ところてん

ところてん

そんか急に開くものなんですね😱
    今日予定日で検診に行ったら初めてならこんなもんって言われて、結構歩いてたのにそんなに開かないものなんだなってショックだったんですが産まれる兆候かもしれないなら少しワクワクそわそわしちゃいます🥹笑

• 12月4日
  • ママ

ママ

初産ならよっぽど大丈夫かなーって思います♡
    でも1人目、40w0dの検診で2センチと言われて40w2dの日に陣痛らしきもの来た?と思って病院行ってみたら7cm開いてたので急に開く可能性も大です🙆‍♀️
    陣痛が来ちゃって間に合わない!ってことは初産ではよっぽど無いかなーって思います!
    2人目私は間に合わなかったです😂

• 12月4日
  • ところてん

ところてん

経産婦さんだと早いっていいますもんね!!めちゃくちゃ参考になります🥹
    ちなみに、腰も激痛になりましたか??

• 12月4日
  • ママ

ママ

腰はふたりとも痛くなかったです!

• 12月4日
きらきら

恥骨痛でしょうか?
恥骨痛でしたら痛かったです。
出産間近のサインみたいです。
無事に産まれますように…。

• ところてん

ところてん

恥骨は陰部に近いところですか、、?
    たぶんそこと骨盤?から腰あたりがすごく痛くて😭
    ほんとは今日予定日だったので産まれるサインなんですかね🥺

• 12月4日
  • きらきら

きらきら

恥骨は、陰部に近いところです。
    私は、帝王切開で結構前から腰も恥骨も痛かったので、よくイタタとなりさすっていました。
    頼りにならず、申し訳ありませんが、すごく痛いのであれば赤ちゃんいよいよ出ようとしてるのかもですね。

• 12月4日
  • ところてん

ところてん

とても参考になりました🥲
    ありがとうございます!!!
    いよいよかもしれないので楽しみに待ちたいと思います🕊

• 12月4日