※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
ココロ・悩み

写真に白い影が写り込んで怖い気持ちになっていますが、かわいい写真でもあるため消したくないです。どう思いますか?

心霊系苦手な方はスルーしてください💦

今日子どもとお友達と遊びにいって2人で写真撮ったのですが白い影が間に写っていました……光の加減かなと思ったのですが、それが目のように見えて仕方ありません。。見返すと怖いし消したいのですがめちゃくちゃかわいい写真で消したくない気持ちもあります💦どう思いますか??

その影の写真貼ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私には目には見えないです🥺
光の加減だなーって思います。
画像加工アプリで背景とか変えちゃったらどうでしょう✨

はじめてのママリ🔰

確かに不気味ですが😅
光の加減だと思いますよ😆✨

はじめてのママリ🔰

なんでしょうね🙄
ひとつならまだしも位置的に目っぽく見えますね‪‪💦‬
でも幽霊の目というより彼岸島って漫画の魚の化け物の目に見えて笑っちゃいました😂
怖い雰囲気無いので私なら残します~!

  • ルル

    ルル

    そうなんですよね…人間の目よりなんかのキャラクターの目っぽくて😂目ではないのかもしれませんが、、、魚の化け物だったりして笑

    • 12月4日