※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の風邪について。長男は咳が出だして1週間(熱はなし)、次男は1…

生後2ヶ月の風邪について。
長男は咳が出だして1週間(熱はなし)、次男は10月末頃から熱なしで咳と鼻水が続き5日前に38.0℃前後の熱が出て結果中耳炎だったので、上の子たちは幼稚園を先週1週間お休みして家にいました。すると、昨日から生後2ヶ月の三男が咳をするようになりました(熱はなし)。今日小児科には連れて行き、咳鼻水止めのシロップを出してもらいました。検索魔になってて、RSかもしれないと思い、熱が出るんじゃないかそわそわしています。
そこで、同じような状況で「熱は出ずに咳も落ち着いたよー!」って方いらっしゃいますか?まだ生後2ヶ月なので不安で仕方ありません(´×ω×`)

コメント