※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kovkpam
妊活

毎月排卵検査薬でタイミングを考えているが、旦那は気分次第で不安。1人の子供で十分と感じ、自分を褒める。妊活中の皆さん、応援しています。

排卵検査薬使ってそろそろかな、今かな、って毎月毎月考えてるのに旦那は自分の気分次第。
いくら排卵日だって気分が乗らなきゃダメ。
あらかじめ伝えてても。

もう疲れました。
私だけが考えてるんだなって実感しました。
温度差を感じました。

もう1人欲しいと思ってたけど子ども1人でいいや。

妊活頑張った自分を褒めようと思います。

妊活中のみなさん応援してます。

コメント

はじめてのままり🔰

すごく共感です…!
排卵検査薬使ったり、自分だけ必死な気がしてなりません🥲

  • kovkpam

    kovkpam

    共感してくださる方がいて驚きです!
    2人で力を合わせないと授かるなんて無理なことなのに、、、なんだか疲れますよね💦

    • 12月4日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    昨晩タイミング取る予定が眠いと言われ取れませんでした😔
    疲れてるのも分かりますが、チャンス逃すと次は1ヶ月後なんだから、頑張ってよ~と思います😭

    • 12月4日
  • kovkpam

    kovkpam

    眠いって言われたんですね😭私も言われます、、、

    月に一度なのに、本当は子どものこと望んでないんだろうなって思っちゃいますよね😥

    • 12月4日
deleted user

うちは性欲おばけですが、排卵日とかそういうの萎えるとか言われました😭
なのでいつもコソコソ排卵検査薬使ってしてます💦
そんで生理が近づくとできたかな?とか言われて😂

なんか自分ばっかり頑張るの辛いですよね。
年に12回しかチャンスないのに。。
1ヶ月に何回もあるなら許せるけど、、

  • kovkpam

    kovkpam

    すみません💦下に返信してしまいました😭

    • 12月4日
kovkpam

コソコソ使ってたこともあるのですが、2人で頑張ろうと決めて排卵日を話すようになりました!
萎えると言われるとかなりショックですね😭

そうなんですそうなんです😢
年に12回しかないのに生理が来るとショックも受けるし、、、それプラス旦那の言動に嫌気がさしてます😅