※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がいる友達を作るのが難しいと感じています。ママ友以外で友達を作った経験がある方、どこで知り合いましたか?

子供産んでからママ友以外で自分の友達出来た方いますか?
どこで知り合いましたか?

結婚して子供産んでから自分の学生時代の友達とはほぼ疎遠になり、ママ友はいるけど子供が居ての友達って枠を私は越えられず、ご近所ママさんとも話すけどタイプが全然違くて、なんか気楽に会える、相談出来る友達っていないなーってすごく悲しいです😭
皆さんママになってからどんな所で自分の友達出来るのでしょうか?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

私はTwitterやインスタで趣味繋がりで友達になった人がいます( *ˆ︶ˆ* )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Twitterやインスタで友達になったんですねー✨
    実際に会われたりしてますか?

• 12月4日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

会ったこともあるし、旅行にいくくらい仲良くなれた方もいます( *ˆ︶ˆ* )

• 12月4日

職場、ベビーマッサージ、ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場で友達出来るの羨ましいですー😭

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

料理教室で会いました🧡
あとはママ友として出会った人が普通にライブや飲み一緒にいくただの友達になりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料理教室良いですね😊
    習い事とか自分の好きな事の場だと気が合う人と出会えそうですよね😆
    ママ友とも凄いですね✨
    私は子供なしで会おうってママ友さんがいないんですよねー😭

• 12月4日