※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
家族・旦那

交際中、結婚してからも浮気未遂が何度かあり、子どもと実家に1週間ほど…

交際中、結婚してからも浮気未遂が何度かあり、子どもと実家に1週間ほど帰ったことが2度ほど。
今日ピンサロに行ったことが判明。
(iPhoneの探すアプリの位置情報とゴルフ終わり歯医者に行って帰ってくるのに遅いなと思ったら歯医者終わりに位置情報がピンサロに。電話も繋がらず、本人は歯医者で中学の同級生にあい、飲み会に顔出したら?と言われたから行ってきたとのこと。他に誰がいた等のエピソードはなくゴルフと歯医者の話は普通にしてくる、Googleマップの検索履歴にピンサロ)

旦那に情?気持ちはまだありますし、自分自身、父が養父なので子どものことも考えたり、育休中なので復帰後の金銭面の不安等あり、離婚した方がいいのか決断できません。
浮気未遂するたびかなり反省するのにしてくる、癖なのかなここまでくると治らないのかなと思っています。

先月は家族4人で仲良くディズニーにいったばかり。他にもたくさんでかけたり、子どももパパのこと好きです。他で遊びたい欲があること以外はいい旦那。
みなさんならどうしますか。参考にしたいです。

コメント

なつき

旦那にはまだ問い詰めてません。態度に少し出しましたが帰宅が遅かったから怒ってる?と思われてるのか言ってこないから黙ってるのか…

deleted user

うちの旦那も浮気性で、結婚前から浮気されてて、妊娠中も2回目の浮気が発覚、その際に女性と絡み(LINE等も含む)を持った時点で離婚します。という誓約書を書いてもらい、公正証書にも記載して印を押して貰いました、、笑
私も旦那に情があり離婚に踏み切れなかったので誓約書に残すことでお互いが離婚に踏み切れる気がしてこの作戦にしました!許す許さないは投稿者様の気持ちだと思いますが、しんどい思いをする前に書面に残して置くことをオススメします🥺

  • なつき

    なつき

    回答ありがとうございます!
    浮気される側つらいですよね😭
    誓約書や公正証書は家庭裁判所などで作成しましたか??
    離婚に踏み切れないですが、またされる自信もあり、またされても踏み切れない気がして自分に嫌気がさします🤦🏻‍♀️

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気性な人って浮気の理由も嫁が1番やけど彼女は別で欲しい...みたいなよく分からん理由言いがちですよね...🤣🤣
    誓約書はネットで調べながら個人で作成して、公正証書は裁判所での作成お願いしました!誓約書はいざ離婚するってなった時の効力は薄いですが、養育費くらいは取れるので作成しました🥺
    私も金銭面、子供の事を考えると離婚に踏み切れず...今後ももし浮気されても離婚出来るかは微妙です😢
    浮気された側がこんなにも辛い思いして毎日悩むの嫌ですよね😫💦
    なつきさんも悩みすぎないでくださいね...子供達を幸せに出来るのはママだけです!頑張りましょうね🥹

    • 12月5日
  • なつき

    なつき

    詳しくありがとうございました😭
    まだ気持ちの整理の途中ですが
    子どもの幸せと自分の幸せを考えていきたいと思います!
    ありがとうございました😭

    • 12月21日