※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘のたまごアレルギーのため、マイメロコラボのアイスケーキを注文したいが、スポンジ部分を抜いてもらえるか心配です。

31のアイスケーキのスポンジって、事前に予約したらスポンジ抜きとか可能でしょうか😖💦
わかる方お願いします🙇‍♀️

娘がマイメロ大好きで、最近始まったマイメロコラボのクリスマスのアイスケーキを頼んであげたいのですが、娘はたまごアレルギーなんです😭
詳細みたらケーキの下の部分がスポンジになってるようで…
スポンジ部分を避けて食べればいいのですが、念のためスポンジ抜けるならその方が心配なく美味しく食べられるかと思って🥲

コメント

ママリ

店舗で作ってるわけじゃないので無理かなと思います🥺

スポンジを使ってないケーキを買うか、スポンジを避けて食べるかですかね💦

もしくは、サンデータイプを購入してトッピングのスポンジ抜きでお持ち帰りすることは可能かと思います😊

• まま

まま

そうですよね…😭💦
    調べたらサンデーも可愛かったです💓
    そっちも検討してみます😊

• 12月4日
ぴーまん

スポンジ抜きはできなそうですね…
31のクリスマスアイスケーキだとすみっこぐらしが卵不使用のようですがマイメロが好きですもんね🥲

あと調べてみるとマイメロのバラエティボックスというのもあるみたいです!ブランケットも付いてくるそうですよ☺️

• まま

まま

すみっコぐらしも好きなんですけど、どっちがいいか聞いたら即決でマイメロでした…🤦‍♀️💦
    画像までありがとうございます😖💓
    バラエティボックスでもいいか娘に聞いてみます!🤣

• 12月4日