※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん12
妊娠・出産

出産予定日が近づき、周囲からのプレッシャーを感じつつも、おしるしを経験しました。先生からは普通に行動しても大丈夫と言われていますが、外出するのが怖いです。年内になるかなと思っています。

予定日5日超えで周りからのまだ?の
プレッシャーの中、先ほどおしるしが~~!

おしるしから出産までのエピソードを
聞かせて欲しいですm(_ _)m
先生からは、普通に動いていいよ~!と言わ
れてますがちょっと怖くて家からは
出れません(笑)

年内かな~~~😭❗️

コメント

あっぷっぷ

私はおしるしがあってから4日目に出産しました!おしるしあると、いつ陣痛がくるかとソワソワしますよね(*´・ω・)
早く陣痛が来て欲しかったので、スクワットしたり階段の上り下りをしたりお散歩に行ったり雑巾掛けをしたりと陣痛に繋がったといわれる運動をとことんしました!笑

もう少しですね!リラックスして出産に臨んでください(∩*´꒳`*∩)

  • どきんちゃん12

    どきんちゃん12

    4日目なんですね!
    ずっとソワソワしてます(((( °_° ))))
    胎動もまだまだあるので!(笑)

    動いていいよ!て言われてるの
    ですがおびえてます(笑)😭

    • 12月28日
  • あっぷっぷ

    あっぷっぷ

    私も、産まれるギリギリまで普通に胎動ありましたよ(*´д`*)
    どこで何があるか分からないから怖くなりますよね!笑

    • 12月29日
ひぃ

ドキドキしちゃいます😍😍

5:00おしるし
7:00おしるし
前駆陣痛だと思ってたおなかの痛みはこの時点で、しっかり測ると
3分間隔(笑)
7:30病院TEL
8:30病院到着
13:50産まれました❗

楽しみで仕方ないですね🎵
ふぁいとー⤴

  • どきんちゃん12

    どきんちゃん12

    何日かかかる人もいれば結構早めの
    方もいるのですね😭❗️
    すごいハラハラしてます❗️

    ありがとうございます💗

    • 12月28日
ゆうmama*ˊᵕˋ*

私はおしるしが朝方5時半頃にあり、そのまま生理痛みたいな痛みが続き陣痛に繋がりました(*¨*)
そして、その日の15時に病院到着の2時間後の17時くらいに出産になりました😊
前々日くらいに健診で少しぐりぐりされて、1日100回スクワットするようにと指導を受けて鬼っ!!!!!って思いましたがスクワットが効いたみたいでスピード安産となりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

  • どきんちゃん12

    どきんちゃん12

    私も生理痛みたいな痛みや胎動で
    蹴られる痛みがありますが、ずっと
    続くわけではありません😭❗️

    すごくソワソワしてます(((( °_° ))))

    • 12月28日
  • ゆうmama*ˊᵕˋ*

    ゆうmama*ˊᵕˋ*

    ドキドキですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    初産の為間隔という間隔がよく分からなくて、一応アプリ使って測っていましたが痛さに耐えられるまで家で待ってました笑

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
    頑張ってください😊

    • 12月28日