※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳3カ月の娘が、おしっこをしたような仕草をして大人しくなり、目線を合わせないことがあり心配です。先月熱性痙攣で救急搬送された経験もあります。同じ経験のある方いますか?

2歳3カ月の娘がいます。時折おしっこをしたようなブルっていう仕草が気になる時があります。(オムツ確認しても濡れておらず)先ほどその仕草をした際、急に大人しくにってしまい目線を全く合わせませんでした。1、2分ほどで治りましたが心配です。また同じことが起きるようであれば病院に行こうと思います。こんな経験ある方いますか?ちなみに先月生まれて初めて、熱性痙攣を起こし眼球偏位、チアノーゼがあり救急搬送されました。

コメント

なーちゃん

うちのこもブルってなりますよ!寒いときとかによくやってます😆

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなりすみません。
    暮れから正月にかけて胃腸炎で家族全員やられました。

    やはりぶるっとするもんですよね。ご回答ありがとうございました!

    • 1月11日
二児ままちゃん♡

うちもよくなりますよー!

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなりすみません。
    暮れから正月にかけて胃腸炎で家族全員やられました。

    やはりぶるっとするもんですよね。ご回答ありがとうございました!

    • 1月11日